ビビる大木がYouTubeデビュー

タレントのビビる大木が、YouTube公式チャンネル「ビビる大木 こんばんみチャンネル」を開設した。


芸歴25年のビビる大木が今回、初めて我を通し、立ち上げから企画したというこのチャンネル。親交深い人との対談、自ら足を運び肌で感じた幕末の歴史の授業、プロ野球、プロレス、マンガなどの趣味に関する企画も予定しているという。

初回はYouTube出演初という同期の芸人、劇団ひとりをゲストに迎え、“激アツ仕事論”を語っている。それぞれの仕事に対する向き合い方や、かつて有名番組の名物プロデューサーと激突したことを告白するなど、通常テレビならカットする話も盛り沢山だ。

Twitterでも告知

ネットの反応

面白いのかな。とりあえず登録してみよ

こんばんみ!奥様も出てくるといいな~

大木さんも劇団さんも、ネットで動くところあんまり見たことないから楽しみ