高橋ひかるのラジオの楽しみ方

女優・高橋ひかる(18歳)が、ラジオの楽しみ方を熱く語った。


「オードリーのオールナイトニッポン」リスナーであることを公言している高橋だが、他にも芸人系のラジオを愛聴していると話し、「下ネタも多いので、これはたぶん、家族に聞かれちゃダメな分だ」と思いながら1人イヤホンをしながら聴いているという。

また、独特の楽しみ方として枝豆を用意するそうで、「冷凍の枝豆が好きです。1人で3袋も食べたことあります」と話し、さらに枝豆の解凍法についてやや偏執的に語った。

高橋ひかる「オードリーのANN」愛の軌跡

ネットの反応

またラジオやってほしい!

めっちゃ早口w

オードリー以外にもこんなに聴いてるんだ