内田理央がYouTubeデビュー

女優・内田理央が、YouTube公式チャンネル「だーりおCHANNEL」を開設した。

https://www.youtube.com/watch?v=CXP0oh-2cMw (※初回動画の埋め込み不可のためURL)

初回は7月15日にライブ配信が行われ、チャンネルの投稿予定について説明したり、登録者数に応じた公約を発表。次回の動画は7月16日投稿予定とのことだが、内容は“内田理央イズム”全開だという。

すでに自身のSNSで公開した告知動画では、“触手”に興味があると発言し、過激な描写の本を手に持ったオタク感を抑えきれぬ内田の様子や、“極みシリーズ”と題したサーフィンに挑戦するシーン、足つぼにチャレンジして悶絶する姿、メイク動画などのダイジェストが公開されており、様々な内田を垣間見ることができそうだ。

15日に実施された初回のライブ配信では、配信開始までに夕飯を済ませられなかったとして、麻婆豆腐を食べながらのスタートというゆるゆるな配信。今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集し、「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントがきたが、「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)。見たいそれ?(笑)」との発言も。

また、メイク動画を試しに自ら作ってみたというが、「お母さんに鼻くそ出てない?って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」といった衝撃発言や、コメントでリクエストのあったモノマネをその場で披露したりと、友達とオンライン飲み会をしているかのような雰囲気で進行した。

さらに、配信中、チャンネル登録者数に応じた企画を募集し、10万人達成で“オンライン交流会”の実施、65万人達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツ”プレゼントが急遽決定。エヴァンゲリオンのプラグスーツは、内田の念願だったということでテンション最高潮となった。

ネットの反応

お顔のアップが可愛すぎて、やばい

おっさんずらぶからまじかわいいと思ってた

友達にも宣伝します!