長澤まさみ「梨泰院クラスのパク・セロイと仕事したい」

女優・長澤まさみ(33歳)が、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の脚本家・古沢良太氏と対談し、「パク・セロイと仕事したい」と語った。


外国の作品に出ることも増えた長澤は「楽しいですよ。文化が違う所で育ってきた人たちと仕事するといろんな発見があるので。海外の人と仕事をしているとすごく刺激になる」と語る。

そして長澤は「次の作品は近くのアジア圏の人たちとも一緒にお仕事ができたらいいなと思います」とコメント。

共演したい人について聞かれた長澤は「“パク・セロイ”と一緒に仕事したい」、Netflixで配信されたドラマ「梨泰院クラス」の主役であるパク・ソジュンの名前を挙げる。長澤は「パク・セロイいいですよね。ただ歩いて通りかかる人だけで出てくれてもいいから」と希望した。

大人気ドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイを演じたパク・ソジュン

ネットの反応

長澤まさみちゃんがパク・ソジュンと共演したら絵になるわ

梨泰院クラスってやっぱりいいんだ

世界に羽ばたく大女優!