清水あいり、好きな男性宅での“女子あるある”

グラビアアイドルの清水あいり(27歳)が、「好きな男性の家で女子が必ずする“あるある行動”」を、自身の再現で紹介している。


YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」で更新された今回の動画は、女子がしがちな4つの“あるある行動”を清水が実践。

動画の説明欄には「女の子って、好きな男性の家に行ったとき、ついついやってしまう“あるある行動”があるんです!知ってましたか?これを見れば、あなたの気になる女性が、脈アリなのか?脈ナシなのか?簡単にわかっちゃいます!でももし上手くいかなくても…責任は負わへんで」とつづっている。

Twitterでも告知

ネットの反応

あるある(笑)。良いところ突いてるなぁ

あいりちゃん声がいいんだよな、声が

おイタがすぎまんねんTV面白い(笑)