松岡茉優×三浦春馬、新ドラマ“カネ恋”語る

女優の松岡茉優(25歳)が9月スタートの連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で主演を務めることが発表され、同作で共演する三浦春馬(30歳)と共にインタビューに答えている。


インタビューでは台本を読んだ感想や、お互いの印象、演じる役の印象など、ドラマの魅力を絡めながら語っていく2人。息の合った掛け合いも楽しめる映像だ。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、“清貧女子”役の松岡、御曹司で“浪費男子”役の三浦のほか、三浦翔平、北村匠海らも出演する。

SNSでも告知

View this post on Instagram

皆さんこんにちは 本日発表になりました TBS火曜ドラマ 「おカネの切れ目が恋のはじまり」 が、9月からはじまります。 清貧女子と浪費男子 おカネ絡みのラブコメディです。 私ごとですが「コウノドリ2nd」から 3年も経っているようで 久しぶりのドラマとなりました。 みんなマスクして、みんなフェイスシールドして、 3年前とは全く違う環境の中ですが スタッフ、キャスト、毎日頑張っています。 楽しみに待ってて貰えたらとても嬉しいです。 びっくりしてるのは、 発表になって今すごくホッとしています。 闇雲に頑張っていたのが、 これを頑張ってます!って言えるから?なのか? 現場での写真も載せて🤳いきたいし これからは色んな報告ができますね。 どうか、見守っていてください。 #カネ恋 #じれキュンラブコメディ #というキャッチフレーズ #コウノドリの土井監督もいるのですが #下屋先生→じれキュンって #ちょっと照れる #おとっつぁん見ててね、オラ頑張るよというような気持ち #でもラブな部分はもちろんだけど #アラサー女子たちの本音だったり #会社での立場の悩みだったり #家族間の素直になれなさだったり #ラブ以外の部分も私は大好きな脚本です #オリジナルだからこそ #最後までどうなるのか私も楽しみです!

A post shared by 松岡茉優 /Mayu Matsuoka (@mayu_matsuoka_koushiki) on