峯岸みなみ「見た目だけで仲良くなりたい」と思った3人

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(27歳)が、“見た目だけで仲良くなりたいと思った”3人を明かしている。


今回の動画「【美容院】夏に向けて初めての髪色に挑戦しました」は、タイトルの通り、プライベートで訪れた美容院でカラーをしている間に、10年来の友人でもある美容師・ゆうさんとのトークを収めた内容。

その中で、峯岸は「現場でカワイイ女の子をナンパするところがちょっとある」「見た目だけで仲良くなりたいと思った人が(思い出すだけで)3人いて」と明かし、一人は動画に登場する美容師のゆうさん。

そして残り2人は日南響子、清野菜名で、ゆうさんは「その中に入ってるの変な感じ…」とやや戸惑いながら笑っている。

Twitterでも告知