モー娘。小田さくらのMISIA名曲カバーに大反響

アイドルグループ・モーニング娘。’20の小田さくらが、MISIAの名曲「逢いたくていま」をカバーした動画が公開され、絶賛の嵐となっている。


定点カメラのモノクロ映像で、「逢いたくていま」を歌い上げる小田を映し続け、観る者の目と耳を引き込んでいくこの動画。

もともと抜群の歌唱力で知られる小田だが、「逢いたくていま」のハマり具合は素晴らしく、YouTubeのコメント欄などネットでは絶賛に次ぐ絶賛、「素晴らしい」「もっと小田さんの歌を聴きたい」「モーニング娘。始まったか」などの声が上がっている。

Juice=Juiceの高木紗友希バージョンにも騒然

MISIA「逢いたくていま」のミュージックビデオ

ネットの反応

すごい…見入ってしまった…

涙が出そう。歌が上手いのはもちろんだけど、表情もすごくいい

なんでアイドルやってるの…?っていうくらい上手いな。モーニング娘。もっとこの子を活かしてよ!