神田うの、眼帯姿で“大事故”報告

タレントの神田うの(45歳)が、“突然の事故”により目をケガしてしまったと、眼帯姿で報告している。


神田によると、5月末に自宅キッチンで料理中、冷蔵庫から電子レンジに移動しようとしたときに誤って転倒。スチール棚の角に目をぶつけ、まぶたの上、眉の下あたりをスパッと切ってしまったという。

たまたまそのときには自宅に夫がおり、急いで病院へ。結果、6針縫ったと報告している。

Instagramでも報告

View this post on Instagram

昨日の朝日放送『相席食堂』をご覧下さった方々💕眼帯をしての出演にビックリさせてしまってごめんなさい。 実は5月の末に、眉毛と目の間を6針縫うという顔に怪我をしてしまいまして… 怪我をする前にお受けしたお仕事だったので眼帯をしての出演となりました。 放送ではお見苦しくてすみませんでした。そして今までのYouTube動画は怪我をする前に撮り溜めしていたものをアップロードして参りました。そしてインスタ写真はもっぱらお料理ばかりでようやく腫れが引いた段階で、怪我した場所を加工したり眼鏡をかけたりして何とかお顔出ししてきました。 今日の夕方に怪我をしてしまった後、初のYouTube撮影したものがアップロードになります。 何故怪我をしてしまったのか😢再現しながらご説明しているものです。パックリ切れていたのを見た時は『ああもう終わった』と思いました。お顔ですからね。 嘆いていても時間は巻き戻せない自分の不注意で起きてしまった事ですから受け入れるしかありません。家族に慰め支えられながら今は元気です☺️ これが娘でなくて本当に良かったって、もし娘の顔に傷がついたらそちらの方が嘆き悲しみ本当に立ち直れなかっただろうから、私で良かったと… とにかく今は元気なのでご心配なくです❤️ 憲ちゃんとの『相席食堂』はTVerでご覧になれますよ↓是非ご覧下さい☺️↓ https://tver.jp/corner/f0053820 #朝日放送#相席食堂#憲ちゃん#美川憲一 さん#神田うの#unokanda#眼帯#怪我#顔の怪我

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

ネットの反応

眼球にぶつからなくて良かった…

家庭内事故怖いですね…

うのさんのお顔に傷が…でもご本人明るくて安心しました