本田真凜・望結・紗来の動画「お肉」が可愛すぎる

本田真凜・望結・紗来の“本田姉妹”が、姉妹で晩ご飯を作る動画「お肉」を公開した。


今回の動画は、前回更新の「タマネギ」の続き。望結がカメラマン、紗来が料理の先生、真凜がアシスタントというポジションで、今回はタマネギやお肉を炒めていく。

しかし、今回も手元を一切映さない望結カメラマンの独特の撮影、真凜・紗来のイナバウアーごっこ、さらに仲良く抱き合う姉妹の様子など、“ほっこり度◎”の内容で、公開後すぐに、勢い良く再生回数を伸ばしている。

なお、動画の説明欄には「『タマネギ』の続きです!多分ちょっと結構めっちゃ面白いです」とあえて書き記す、視聴前に自らハードルを上げていくアスリートスタイル。そして「『たい焼き』は紗来、今回は真凜、そして次回は望結メインの動画です お楽しみに~」と予告している。

前編「タマネギ」は168万再生(7月7日現在)

ネットの反応

ねぇ…真凜ちゃん可愛すぎない??

こんなにもYouTubeの更新が待ち遠しいなんて!(笑)

望結ちゃん回も超期待できそうだな…