とんねるず石橋貴明が歌う“日ハム杉谷”応援歌制作中

とんねるずの石橋貴明(58歳)が、日本ハム・杉谷拳士外野手(29歳)の応援歌を制作中であることを報告した。

毎週月曜日更新の“今週の杉谷”のコーナーで、一週間の杉谷選手の打席を楽しそうに振り返る石橋。

その中で、7月10日からプロ野球が観客を入れて試合を行う方針であることに触れ、「杉谷の盛り上がりをもうひとつ作りたい」と、ある“素晴らしいミュージシャン”と共にオリジナルの応援歌(打席に入るときに流す音楽)を制作中であることを報告。

歌唱するのは石橋自身で、そのミュージシャンが誰なのか等、詳細は来週の“今週の杉谷”で発表すると語った。

“今週の杉谷”のコーナー

ネットの反応

タカさん自ら歌う応援歌ってすごくない??

杉谷愛されてるなww

誰が作った曲なんだろう。気になるな。秋元さんだったりしてw