黒島結菜が「初めて好きになった芸能人」

女優・黒島結菜(23歳)が「初めて好きになった芸能人は?」という質問に答えた。

「呪怨:呪いの家」に出演する黒島に様々な質問を行い、「初めて好きになった芸能人は?」と尋ねると、黒島は「井上真央さんです」と回答。

黒島はずっと井上が出演していた昼ドラ「キッズ・ウォー」が好きだったそうで、「ずっとかっこいいな、と思って見てました」と語った。

「呪怨:呪いの家」を実際に見ている動画も公開

出演した「呪怨:呪いの家」の怖さについて、黒島は「人間のネガティブなところが生き霊になるという怖さ」と語っている。

ネットの反応

結菜ちゃん本当に素敵で美しい

かわいすぎる

井上真央ちゃんが好きだったんだ!