元欅坂・志田愛佳&鈴本美愉の初動画が炎上

元欅坂46の志田愛佳(21歳)と鈴本美愉(22歳)が、共同のYouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設。初投稿動画の内容が炎上状態となり、ファンから厳しい声が上がっている。


焼肉店で食事をしながらトークをするスタイルで撮影された初動画。お酒も入っているからか、鈴本の元カレの話などぶっちゃけ恋愛トークが続き、アイドル時代から応援していたファンにとっては、辛い内容と感じる人が少なくなかったようだ。

同チャンネルは「志田愛佳と鈴本美愉がお酒を飲みながら、ぶっちゃけトークを繰り広げ、普段見られないような一面を配信していきます。ときにはゲストを招いてぶちゃらけトークを盛り上げます」と説明されている。

この動画は投稿2日目で50万再生を突破しているが、「低く評価」が約2.5万と、「高く評価」約8000の3倍以上となっている。

Twitterでも告知

ファンの反応

こりゃ酷いな。ファンのことなんて何とも思ってないのがよくわかる

ぶっちゃけは結構だけど、ファンの気持ちとか考えられないのは、人としてどうなんだろうね

欅坂の名前出して活動するのはもう辞めてください。現役メンバーが可哀想