せんだみつお、幻の実写映画「こち亀」主演語る

タレントのせんだみつお(72歳)が、フリーアナウンサー・生島ヒロシ(69歳)のYouTubeチャンネルに登場。さまざまなことを語る中で、幻の実写映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で主演を務めたことなどを振り返っている。

カメラの前に出るのは久しぶりだというせんだ。かつてはテレビの第一線で活躍する売れっ子タレントだったせんだは、後輩の「タモリ・たけし・所ジョージにまさか抜かれるとは思わずに…」と語り、自身について、どんどん跳び越えられていく“跳び箱タレント”と説明する。

また、かつて映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」で主役を務めたこと、親しかった丹波哲郎さんとの思い出などを語っている。

生島ヒロシの事務所・生島企画室に所属

関連ニュース

ポスター

※画像はAmazonより

ネットの反応

あの作者激怒で再上映・再放送禁止という噂の初代こち亀のこと話してるw

タモリやたけしより人気だった時代があったんだもんな。すごいことだよ

吉田豪さんの動画も面白い(笑)