本田真凜・望結・紗来の動画「タマネギ」に反響

本田真凜・望結・紗来の“本田姉妹”が、姉妹で晩ご飯を作る動画「タマネギ」を公開。勢い良く再生回数を伸ばしている。

望結がカメラマン、紗来が料理の先生、真凜がアシスタントというポジションで、料理好きな紗来が、数あるレパートリーの中でも最も得意だという料理を真凜に教えていく。

しかし、料理動画にもかかわらず、手元が一切映らない、完成まで見せない、長いタイトルが多い昨今のYouTubeにおいて“タマネギ”という4文字の潔さなど、型にはまらない自由な姉妹の動画は大反響。

公開から1日で80万再生を突破するなど、人気の動画となっている。

公開した3本の動画、タイトルの総文字数は12文字

たい焼き(4文字)
なわとび(4文字)

ネットの反応

すごいな…この姉妹はずっと見ていられるw

こんな短いタイトルの動画、本田姉妹じゃなかったら絶対見てない(笑)

「タマネギ」のタイトルで多くの人を魅きつけてしまう3人、強い