フワちゃん“史上最悪の引っ越し”報告

YouTuberでタレントのフワちゃんが、“史上最悪の引っ越し”を報告している。

フワちゃんは6月8日、新型コロナウイルスの影響により、テレビ番組へのリモート出演が増えたことで、「リモート収録で声張りすぎて右からも左からも下からも苦情来たので引っ越しました」とツイート。

そして、今回の動画では新居を紹介。広々とした、オシャレな雰囲気の部屋なのだが、動画の撮影中にあることをした結果、“史上最悪の引っ越し”になってしまったという。

Twitterでも告知

新居でも忙しいフワちゃん

引っ越し報告

ネットの反応

しかし家賃高そうな部屋だなww

一周回って好きになってきちゃったよ、フワちゃん

私もフワちゃんの近くに住みたい(笑)