原口あきまさ「YouTube甘くなかった」

ものまね芸人の原口あきまさが、YouTubeチャンネル開設から2か月が経った、現在の心境を語っている。

原口は5月5日にチャンネルを開設し、現在までに26本の動画を公開。最多再生回数は12万回の「『瑛人/香水』を1人7役で歌ってみた」だが、それ以外の動画はほぼ数千回にとどまっている。

また、チャンネル登録者数も6月30日時点で約4000人という状況だ。

動画の中で原口は「いや~しかしですね、なかなか難しいですね…」「最初の頃はね、もう少し伸びるんじゃないかなって、正直思ってたんですよ」「そんなに甘くなかった」と、この2か月の感想を告白。

ただ、諦めているわけではなく、「バズりたい」との目標を掲げ、ものまね芸人として、いろいろなものにチャレンジしていきたいと意気込みを語っている。

チャンネル開設時の初投稿

これまで最もバズった動画(2020年6月30日時点)