勝俣州和、水ダウ「勝俣州和ファン0人説」に言及

タレントの勝俣州和が、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でやっていた「勝俣州和ファン0人説」に言及している。

視聴者から寄せられたコメントに答える今回の動画の中で、「水曜日のダウンタウンでやってた 勝俣州和ファン0人説が大好きで何度も見ました。めっちゃ面白い説でしたが、勝俣さんはどんな気持ちでしたか?」との“どストレート”な質問に回答。

勝俣は、ロケに行くと多くの人が集まってくれるものの、「きゃ~!!っていう悲鳴は聞かない」と感じてはいたそうだが、昔、島田紳助さんに言われた言葉や、「水曜日のダウンタウン」放送後の街の反応などのエピソードを交えながら、「勝俣州和ファン0人説」について自身の見解を語っている。

ネットの反応

とても良いことを言ってますね。さすが勝俣さん

勝俣さんが芸能界で長く生き続けてる理由が分かったような気がします

あの企画は笑った(笑)