STU48瀧野由美子が大学受験に再挑戦へ

アイドルグループ・STU48の瀧野由美子(22歳)が、大学受験への挑戦を発表した。

瀧野は小さい頃から様々な事に挑戦し、中学校の頃から始めたサックスの腕前はプロ級、また、小学校の頃にはオセロの大会で中国地方1位になり、全国大会に出場した経歴を持つ才女として知られている。

グループ加入前は大学に通っていたが、加入後は芸能活動との両立が困難となり、中退することに。ただ、大学卒業への気持ちが思いが消えることがなく、今回、企画という形で再チャレンジすることになったという。

瀧野由美子 コメント

この度、大学受験に挑戦することを決断しました。
STU48に入る前から通っていた大学は仕事との両立が難しく、辞めざるを得ませんでした。
しかし、大学をきちんと卒業したいという気持ちがずっと心の中にあり今回改めて挑戦することにしました。
仕事との両立は、想像以上に大変になると思いますが、講師の先生にサポートして頂きながらしっかり勉強すると共にSTU48の活動も今まで以上に頑張って行きたいと思います。
皆様応援宜しくお願いします。