サンドウィッチマン伊達、またカツ丼を食べる

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(45歳)が、またカツ丼を食べている動画が公開され、話題を呼んでいる。

5月29日に公開した「サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www」が97万再生、6月16日に公開した「味をしめたサンドウィッチマン伊達 今度は天丼を食べるwww」が93万再生(※いずれも6月26日12時時点)を記録。

最近のグレープカンパニーチャンネルでは圧倒的な好結果を残している“伊達ちゃんが食べるだけ”の動画シリーズだが、今回は動画タイトルに「流石にしつこい?笑 サンドウィッチマン伊達 二度目のカツ丼www」と付けつつ、「前編」という、完全に“獲りに行っている”動画だ。

動画の説明欄では「もうやらないと言った伊達の意志を一旦置いといてカツ丼を食べてもらいます!カツ丼はカツ丼でも今回はソースカツ丼だ…!みんなからも続けてと言ってくれさい…!」とつづっている。

過去の「伊達ちゃんが食べるだけ」シリーズ

ネットの反応

かわいい、かわいい(笑)

最初の仕草なにww超カワイイんだけどww

いい金脈を見つけましたね…カレーとかも食べて欲しいな…土用の丑の日はうな丼来るなこれ