霜降り明星・粗品、“焼肉界のタブー”に切り込む

実家が焼肉店を営み、自身も働いていた経験を持つお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「こんなタンを出す焼肉屋には二度と行くな!」と、“焼肉界のタブー”に切り込んでいる。

粗品の実家は、大阪で40年続く焼肉店「味希」を営んでおり、粗品も店長として約10年間働いていた。

実際に自身が“焼肉業界の関係者”だったという立場から、「言ったらアカンようなことを言います」と宣言。今回はタンをテーマに、自筆のイラストを交えながらトークを展開、次回は「ミノ編」と予告している。

関連動画

ネットの反応

普通に参考になった(笑)

すごい有益。粗品さんありがとう!!

みんな見たほうがいいよこれw