くつろいだ表情を見せる安達祐実

女優・安達祐実(38歳)が、“おうち”にいるようなくつろいだ表情を見せている。


連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」(テレビ東京系)に出演中の安達が、雑誌「東京カレンダー」に登場。告知動画で、「SUTETEYO」Tシャツを着こなし、“おうち”にいるようなくつろいだ表情を見せている。

ここ数か月の「おうち時間」について、安達は「これまでは、仕事仕事と外に出ずっぱりでした。それが今は家事や子どもとの時間に追われて……世のお母さんは凄いって思いましたね」と語った。

Instagramでも動画を披露

安達祐実表紙の「東京カレンダー」

ネットの反応

いい女オーラがすごい!

めっちゃかわいい!

SUTETEYOTシャツ欲しいw