浜口順子がYouTubeデビュー

タレントの浜口順子(34歳)が、YouTubeチャンネル「はまじゅんカタログ」を開設した。

浜口はInstagramで、「YouTubeを通して 新たな表現や発信、交流ができればと思います」と意気込みをつづっている。

SNSでも告知

View this post on Instagram

🕊大発表🕊 本日、私 浜口順子のYouTubeチャンネルを 開設致しました。  お日柄も良く✨ ついにこの日が来ました…😇 今日は #天赦日 と #一粒万倍日 が重なる素晴らしい日✨ 新しいことを始めるのにぴったりだな、 と思い今日にこだわりました😎 (暦とかすごく気にするタイプ) まったくのゼロからのスタート。 大きな一歩を踏み出しました。 YouTubeを通して 新たな表現や 発信、交流ができればと思います🌻 チャンネルの名前は… … #はまじゅんカタログ に決定👏 … … 覚えてくださいね💗 まずは はじめましてのご挨拶動画を 公開しました。 チャンネル名の由来、意気込みなどなど 語ってます💋 是非ご覧ください。 そして!チャンネル登録のほうも 是非ともよろしくお願い申し上げます。 コメントもいただけたら励みになります。 … まだまだわからんことばかりですが 勉強していきます🙇‍♀️ 温かく見守って下さい🙇‍♀️ リンク貼れないので (ごめんなさい) YouTubeで 浜口順子 と検索してみて下さい🙇‍♀️ … … #YouTube #デビュー #記念 #新生活 #お見逃しなく #初心者 #japan #自撮り #selfie #happy #me #撮影 #smile #はじめまして #ご挨拶 #動画

A post shared by 浜口順子💙 (@hamaguchijunko) on