とんねるず石橋貴明がYouTubeデビュー

とんねるずの石橋貴明(58歳)が6月19日、YouTube公式チャンネル「貴ちゃんねるず」を開設した。

初動画「石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。」は、旧知の間柄である、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のディレクター・マッコイ斉藤氏から「YouTubeやりましょう」と誘われるという内容。

最初はYouTubeがよくわからないと、あまり乗り気ではない石橋が、マッコイ氏の“説得”により、徐々に興味を抱いていき……という、約14分間の動画だ。

なお、今後は毎週木曜21時の定期配信を軸に更新していくという。

Twitterでも告知

ネットの反応

タカさんがYouTubeに…胸熱すぎる

貴さん×マッコイさんなんて最高じゃないですか

どんなYouTubeになるんだろう(笑)