あいみょん新曲「裸の心」MVに反響

シンガーソングライター・あいみょん(25歳)の新曲「裸の心」のミュージックビデオが公開され、1日で再生回数60万を突破。大きな反響を呼んでいるようだ。

同曲は多部未華子主演の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の主題歌。

あいみょんは同曲について「発売が延期なったり不安になる事もあったけど、こうして無事に店舗や皆の所に届けることが出来てめっちゃ嬉しいです。新鮮でジューシーな1枚になりました、沢山聴いてもらえますように。その恋が実りますように」(Twitterより)と、想いを語っている。

あいみょん コメント(YouTubeより)

ぐるぐる回ってこの画に辿り着いたけど、
これが1番の正解だったと思います。
監督とシャワールームで向き合うのはマリーゴールドぶり。
あの時のシャワールームでの私の顔と今回の顔、
どう変わったのかな。と。
自分では気づきにくいところなので、監督に聞けばよかったなぁ。

新曲「裸の心」告知

連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

ネットの反応

あいみょん~!裸の心も好きーーー!

素敵なMVですね!

多部ちゃんにあいみょん、ドラマも楽しみだ~