東野幸治「幻ラジオ」が「幻テレビ」に?

タレントの東野幸治(52歳)が「幻テレビ、いよいよ動画やっちゃいますか?」と動画配信をほのめかした。


東野は後輩のお笑い芸人・天津木村と「東野登山隊」を結成し、木村は登山している映像を自身のYouTubeチャンネルで配信していた。だが、木村がひかりTVで有料配信中の番組「PEAK HUNT 東野登山隊」を収録しているにも関わらず、自身のYouTube用に映像を録画、さらに放送前に映像を公開していたため、ひかりTVから怒られてしまったという。

今後、登山動画の続編を公開できなくなった木村に対し、東野は「天津木村、やらかしました」とコメント。その一方で「登山動画が公開されないということは、僕にとって、チャンスちゃいますか? 幻テレビ、いよいよ動画やっちゃいますか?」と音声配信だけでなく、登山や釣りといったアウトドアの動画配信を行う可能性をほのめかした。

天津木村YouTubeチャンネルの東野登山隊

ネットの反応

ニヤニヤしている東野さんが目に浮かぶ……

津軽三味線毒舌漫談家になりつつある

周りがどんどん大変なことに!