本仮屋ユイカ、14年ぶりショートヘアに

女優の本仮屋ユイカが、実に14年ぶりのショートヘアにカットする様子を、動画で公開している。

ロングヘアのイメージが強い本仮屋だが、それもそのはず、ショートヘアにするのは連続テレビ小説「ファイト」の頃以来だという。

今回のショートヘアは、「正確に言うと、ショートウルフに近い」とのこと。また、人生初のヘアドネーションにも挑戦したそうだ。

なお、この動画は本仮屋が「30代でやりたい100のコト」の第3弾となっている。

本仮屋ユイカ「30代でやりたい100のコト」

ヘアドネーションに挑戦した芸能人やYouTuberたち

ネットの反応

ユイカちゃん似合う!

本仮屋さんはロングが良いなぁと思ってましたが、ショートも素敵ですね!

かわいい~!ユイカちゃん大好き