EXIT兼近の“りんくま”お気に入りショット

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(29歳)が、モデル・女優の久間田琳加(19歳)の初写真集「りんくまちっく」のお気に入りショットについて語った。

スタイルブック「りんくまがじん」と共に、10代の集大成として発売された写真集「りんくまちっく」は、久間田の魅力満載の仕上がり。

その中の写真から兼近がお気に入りに選んだのは、久間田がバナナを頭にのせ、あどけない笑顔を浮かべているショット。兼近は「ちょっとおふざけしながらも、相手を喜ばせようとしている表情。たまらないですね!」と久間田のかわいらしさの一面に魅了されたと語った。

久間田琳加のTwitter

ネットの反応

りんクマちゃんへのデレ近に少し妬きもち

りんかちゃんかわいい

りん子もかねちーもかわいい