ゴールデンボンバーが“いらすとや100%”MV

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、すべて有名フリー素材サイト「いらすとや」のイラストで出来たミュージックビデオを公開した。

公開されたのは「ゴールデンボンバー『バブルはよかった』100%いらすとやバージョン」。動画の説明によると、「いらすとやさんの素材を100点以上大量に使用させて頂き完成した」という。

また、「以前から何かとお世話になっていたいらすとやさんが今回ご厚意で、なんとゴールデンボンバー各メンバーのイラストを作成して下さいました。鬼龍院は再びギターの喜矢武をたたき起こして編集を丸投げ依頼し、純度100&オールいらすとやさんの素材のみの新MVが作成しました」とのことだ。

先行公開されていた「バブルはよかった」仮MV

ネットの反応

実写のほうが“仮”なのか(笑)

いらすとやさんもすごいし、金爆もすごい…

世界はいらすとやでできている