“奇跡の38歳”安達祐実がカラコン語る

女優の安達祐実(38歳)が、フリューのカラコン新ブランド「BELLSiQUE(ベルシーク)」のイメージモデルに起用され、撮影オフショットを含むメイキングムービーが公開された。

「BELLSiQUE」は、“わたしを魅せる、わたしを楽しむ”がコンセプトの、大人のためのカラコンブランド。

「そろそろカラコンを卒業した方がいいのかも」「何歳までカラコンをつけて良いのか分からない」と悩む大人の方に寄り添った商品づくりで、自分らしくカラコンを使いこなす楽しさを提案している。

安達祐実 コメント

カラコンは若い人が使う物というイメージもあるかもしれませんが、私は“自分を表現するものの1つ”だと思います。なので、ファッションやメイクと同じように自分の魅力を引き立ててくれるものの1つとして皆さんにも楽しんで欲しいです。『BELLSiQUE』は、すごくナチュラルなデザインなので、年齢問わず自由に楽しんでもらえたらなと思います。

ネットの反応

安達祐実さん、38歳なのか…なぜ全く変わらないのだろう

祐実ちゃんカラコン似合いそう

年齢重ねてますますかわいいなぁ