藤田ニコル、渡部建ラップに「面白いけどなあ」

タレントの藤田ニコルが、6月3日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建によるYouTubeの「ラップ動画」について「面白いけどなあ」と感想を述べた。

タレント兼高級料理研究家である辰巳奈都子から、渡部がグルメ系YouTubeでありながら、ラップを歌っている動画を公開したことについてイジられると、渡部は「一番嫌だな、今言われたくないとこだなこれ。ちょっとね迷走してまして」とコメント。

ただ、ゲストとして登場していた藤田は「面白いけどなあ」「YouTubeってこんくらいでよくない?」と、特にラップに否定的な感情はなく、好印象を受けているようだ。

なお、最後に渡部は「辰巳さん、ちょっと今度俺のチャンネル出てくれない?」と辰巳に声を掛け、YouTubeで次なる展開を予感させた。

渡部のラップシリーズ

「今夜くらべてみました」アカウントも告知

元にした「Street Dreams」のZeebraからも評価

ネットの反応

オレはラップも好きだぞ渡部(笑)

〇〇でなければならない、みたいなの古いよね

渡部はお笑い芸人なんだし、いろいろ出していくので間違ってないのでは