ぺこぱ、モス新CMでアドリブ漫才

お笑いコンビ・ぺこぱが、モスバーガーの新CMに起用され、「モスライスバーガー海老天めんたい味」「モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>」のCM「漫才コンビ篇」に出演している。

新CMでぺこぱは、5月21日より発売中の新商品「モスライスバーガー海老天めんたい味」と「モスライスバーガーよくばり天めんたい味<海老とかきあげ>」に変身し、15秒のアドリブ漫才を披露。2人のアドリブによる漫才を録音し、その漫才に合わせてモスライスバーガーを動かすことでCMが完成した。

見どころは、ぺこぱの特徴である“否定しないツッコミ”と、独特の語り口調。お馴染みの“あのポーズ”も登場する。

撮影エピソード

CMの撮影は、ソーシャルディスタンスを考慮し、当日はオーケストラのパート収録も可能な大きなスタジオで、ぺこぱの2人も2メートル以上離れて収録を行った。

制作部とぺこぱとのやりとりもガラス越し、画面越しという環境下だったが、2人はスタートからテンション最高潮、終始笑いに包まれた収録だったという。

ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺太勇 コメント

松陰寺:今回の「モスライスバーガー」のCM収録、シュウペイどうだった?

シュウペイ:「海老天めんたい味」と「よくばり天めんたい味」どちらもとてもおいしかったです!なんか満腹で眠くなってきた…おやすみなさいzz

松陰寺:いや、睡眠はとろう!

シュウペイ:みなさんも、是非食べておくんなましー!

松陰寺:悪くないだろう

関連動画