島崎遥香“世界一嫌いな食べ物”に挑戦

女優の島崎遥香(26歳)が、“世界一嫌いな食べ物”だという、パクチーに挑戦している。

島崎は「苦手な食べ物を克服していきたい」と、「パクチーが苦手な人でも食べられるらしい」レシピ、ワカモーレを自ら調理。

「見てるだけでちょっと気持ち悪い。無理なんだけど」とまで言っていたパクチーを、ワカモーレという形で口に入れた結果…。同じくパクチーが苦手だというスタッフも、島崎お手製のワカモーレで、パクチー克服に挑んでいる。

パクチー克服に挑む人たち

パクチーの美味しい調理法

宇多田ヒカル「パクチーの唄」

ネットの反応

ぱるる、結構がんばった(笑)

パクチー美味しいよ~。苦手な人は火通せばいいよ

カレーにはだいたい入ってるから知らずに食べてる件