“ヒロミ、松本伊代の髪を切る”大反響

タレントのヒロミ(55歳)が、妻・松本伊代(54歳)の髪をカットする動画が大きな反響を呼んでいる。

長い外出自粛生活が続き、家の中で「やることがなくなった」というヒロミ。先日は息子の髪の毛を切る“BARBER HIROMI”動画を投稿するなど、家族との暮らしぶりを動画で披露してきたが、今回は松本の希望で、ヒロミが髪をカットすることになったという。

「本当にやめておいたほうがいいと思う」と、元トップアイドルの髪を切ることに不安そうなヒロミ。それもそのはず、人の髪を切るのは前回の息子の髪が初めて、松本が2回目だから…。しかし、怖々とながら髪を切っていくヒロミに、松本は「パパが可愛いと思う髪型でいいですよ」と優しく語りかけ、仲睦まじい会話が繰り広げられていく。

そんな夫婦の普段の生活が垣間見られる内容は大反響。再生回数は約300万回、急上昇ランクもトップ3に入った。

STAY HOME、ヒロミ家の様子

ネットの反応

ちょっとぉ、イチャイチャじゃないですか(笑)

この夫婦はホントに仲良しですね~

不覚にも見ていてニヤけてしまったw

伊代ちゃんは何歳になっても、変わらずかわいいのう

こんな夫婦になりたい…羨ましすぎる