ガレッジ・ゴリが沖縄情報発信

お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリが、YouTubeチャンネル「GORI☆OKINAWA」を開設した。

「GORI☆OKINAWA」は、沖縄を知り尽くしたゴリが、“いちばん信用できる沖縄情報チャンネル”をコンセプトに、本当に価値のある沖縄情報を発信していくチャンネル。

ゴリがおススメするソーキそば・タコライス・ステーキなど、沖縄のおいしいお店はもちろん、東京の沖縄料理屋さんまで、観光ガイドには載らない、地元の人に愛される沖縄料理を紹介していくという。

今回のチャンネル開設にあたり、ゴリは「ガレッジセールのゴリです!沖縄チャンネル始めます。『僕オススメのグルメ』や『スポット』『県民に人気の食堂』や『遊び場』もちろん『メジャーな観光』も含め遊びながら紹介します。地元の知り合いとかも出てくるので温かい目で観て下さい」とコメント。

さらに「『#沖縄に来ないで』の時期なので、コロナが落ち着いたら僕のオススメスポットを巡ってみるのも良いと思います!今は僕も沖縄行けないので『おウチ沖縄』という企画で家を沖縄風にして始めます。最初のゲストは沖縄のスーパースターとZOOMでつなぎます。多分ZOOMとか出来ない人です。チョッチュ心配です、、、あっ!これ以上言うとゲストがバレそう!」と語っている。

その他のゴリによる沖縄案内

ネットの反応

ゴリさんの沖縄情報は信用できる

ガレッジセール、テレビで見かけないけど、こうやって動画で見られるのは嬉しい

次に沖縄行くときの参考にさせてもらいます