森三中・村上に下着贈った話

リリー・フランキーが、森三中の村上知子に“良い下着”を買ってあげたエピソードを語った。

洋服が人を変えてくれるというテーマで、リリーは昔、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」で共演していた森三中・村上に、外国製の良い下着を買ってあげたという。

当時、村上は男性と付き合ったことがなかったそうで、リリーに「着てないと着負けしちゃうから、ずっと着てろ。舞台とかでも着てろ」と言われても、10年以上着ることはなかったとのこと。

だが、村上が結婚してから数年経った時、夫の誕生日のために、リリーに買ってもらった下着を試しに着けたところ、村上の夫は「超喜んだ」そうで、リリーはその話を語ったあとに、女優・夏帆に対して「夏帆ちゃんに関しては俺がちょっと買い物に1回付き合いますよ。フィッティングします」と語った。

リリー・フランキー、その他のトーク

ネットの反応

村上さんの話、ちょっといい話だったw

リリーさんのトークはいつ聞いても面白いなぁ

このシリーズ続いて欲しい!