鬼龍院翔、羊を9000匹数える

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(35歳)が、羊を9000匹数える、10時間の動画を公開している。


YouTubeの説明欄によると、この動画は「10時間ひたすら羊を9千匹数えるのみ」という、シンプルな内容。

「ある日、不安で眠れなくなったゴールデンボンバーの鬼龍院翔はYoutubeの焚き火の動画や雨音の動画を聴いていた。そんな不安な夜に朝まで寄り添ってくれるバンドマン(推し)の存在があったらほんの少しでもファンの不安を和らげることができるかもしれないと思い羊を数え始めた」「鬼龍院ファンの人がこの動画で少しでも安心できて、ゆっくり眠れますように」と説明している。

ファンの安眠を願うアーティスト・鬼龍院翔

ネットの反応

すごい頭おかしい(褒め言葉)。好き

ファンを寝かせようとしてくれるアーティスト(笑)

ほんとにキリショーって最高。あなたが寝てくださいww