“等身大の筧美和子”公開へ

タレントの筧美和子(26歳)が4月22日、YouTubeチャンネル「miracora uchu./筧美和子 」を開設。23日正午に、第1弾の動画「無水カレーとお絵描き」を公開する。

このチャンネルでは、筧が自宅で料理をしたり、絵を描いたりする様子を自身で撮影し、ゆるく等身大の日常を公開していくそう。

チャンネル開設にあたり、「こんにちは、筧美和子です。miracora uchu.では大好きな音楽のある生活と共に、好きなこと興味のあることを共有して一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思い作ってみました。初回は大好きなカレーを作りながらペラペラ喋ってます。急にお絵描きしだしたりして、自分でもこんなんで大丈夫かという感じですが最高に楽しいです。手作り感諸々楽しんでいただけたら助かります。今後もこんな感じかと思いますが、私にとっても皆さんにとっても温かい場所にしていけたらと思います。宜しくお願い致します」とコメントを寄せている。

関連動画