高田秋と一緒に“晩酌”気分

モデルの高田秋(28歳)が4月21日、YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設した。

撮影場所について高田は「私の家なんですけどここ、いつもここのソファーの上に座って、一人テレビをみながら晩酌しています。Tシャツと下に履いてるのも部屋着なんですけど」と、かなりリラックスしているようで、普段は見ることのできない“素の高田秋”を覗くことができそうだ。

「本当にお酒を飲むのが好きで、沢山飲んでる姿を配信していきたい」と、お酒好きの高田の生活を想像させる内容になりそう。また、「競馬もすごい好きで、みなさんがどうやって予想しているのかとか…コメントとかで教えてもらえると」と語っている。

また、動画が始まってまもなくして、「喉乾いたんで、早速皆さん一緒に乾杯しましょう!家にいる時間が本当に多いと思うので、私みたいに一人で飲んでる方も多いと思うので。乾杯!」と、ビールジョッキを掲げ乾杯し、顔を赤らめ、ほろ酔いになる様子など、動画を見ながら、高田との晩酌も楽しめるという、ファンには嬉しいチャンネルとなりそうだ。

「高田秋のほろ酔い気分」は毎週火・木曜日の18時頃にUPされていく予定。

高田は「この度YouTubeをやる事になりました!お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりとそのままの私を見て頂けたらと思います!SNSを通じて、一緒に飲みたい!と言って下さる声を沢山頂いたので、いつか実現出来ないかな…と考えていたのでこうしてチャンネルを作れてとてもハッピーです!ゆる~い動画になるとは思いますが是非見て頂けると嬉しいです!」とコメントしている。

関連動画