ジュニア小籔フットのYouTube

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)の4人が、YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」を開設した。

お笑い芸人3組が共同でやるYouTubeチャンネルは珍しいが、昨年の夏頃から構想していたそう。毎週水曜日と土曜日の18時に、新しい動画を公開していく予定だ。

メンバーのコメント

◇千原兄弟・千原ジュニア
YouTubeということにはとらわれず、楽しいバラエティ番組をお届けします。
楽しみにしてもらえればと思います。

◇小籔千豊
YouTubeをはじめるというよりも
あの番組をもう一度はじめるような気持ちで挑みます。
センスとセンスのぶつかり合いやで!見てや!

◇フットボールアワー・岩尾望
このメンバーで数年前にやっていた番組が今もYouTubeにチラホラ上げられています。
勝手に上げられたそっちの再生回数に負けないように面白い番組にしていきたいと思います。

◇フットボールアワー・後藤輝基
4人でおもしろYouTubeです!!
チャンネル登録よろしく!!初めて言った!

関連動画

ネットの反応

これはたまらん…

ざっくりの4人じゃないか!うおおおおお

一線級の4人がYouTube一緒にやるのは反則