庄司智春「念願だった母乳を出す事が」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(44歳)が、「念願だった母乳を出す事が」と報告している。

庄司は自身のYouTubeチャンネルに「【貴重体験】やっと出た!?庄司の身体から母乳!【面白グッズ】」と題した動画を投稿。“三児の父”として、「自分も母乳が出たらいいのにな、と思うときがあるんですよ」「自分が母乳をあげられてたら、少しはママの負担も軽減するんじゃないか」と感じてきたという。

しかし、庄司は男性であり、当然のことながら母乳は「願っても出ない」……のだが、いろいろと探した結果、母乳をあげるような格好・ポジションで、男性でも“哺乳瓶による授乳”ができるグッズ「The Beebo Hands Free Bottle Holder」を購入。“初めての授乳”シーンも公開している。

「The Beebo Hands Free Bottle Holder」ほかのレビュー動画

ネットの反応

ついにママに…(笑)

「庄司の身体から母乳!」は違うじゃないかww

ミキティとの育児楽しそうだなぁ